バイク乗りの方注目!山へツーリングをする時にオススメの防風防水できるネックウォーマー

おはようございます!

 

 

先日桜を見に行ったとき桜の下にバイク置いて写真を撮ろうとしていました。

 

 

f:id:iwa-diary:20170419065209j:plain

 

ですが、撮ろうとした瞬間・・・

 

 

雷が落ちて突然の雨に襲われました。

 

 

山の中だったので天候が変わりやすいのも仕方がないと思い、

 

 

急いで下山しましたが、風と雨で手は冷えて走るのも少し過酷でした。(笑)

 

 

ですが今回、奇跡的にネックウォーマーを持っていたので、

 

 

装着して帰りましたが、思っていた以上に快適で

 

 

首元が冷たい風に晒されることなく

 

 

山を下りる事が出来ました。

 

 

f:id:iwa-diary:20170419065901j:plain

 

防風かつ防水なので、山へツーリングに行かれる方にオススメです!

 

item.rakuten.co.jp