GWは和歌山へ一人で旅行します。串本まで走るか白浜で観光スポット巡りをするか迷っています。

おはようございます!

 

 

GWは和歌山に一人旅をするので、プランを練っています。

 

 

既に候補として立っていたのが、串本の橋杭岩

 

 

海岸線を走るのが凄く楽しそうです!

 

f:id:iwa-diary:20170428065401j:plain

 

その他白浜でも候補を探すと、偶然見つけたのが、

 

 

ブラックビルという建物がありました。

 

 

なんだろうと思って簡単に調べた所・・・

 

 

白浜にある心霊スポットでした!(笑)

 

 

f:id:iwa-diary:20170428065813j:plain

 

 

見る限り凄く怪しいです!ですが、気になります。

 

 

周辺に白浜空港もあるみたいなので、

 

 

散歩がてら散策するのもいいのかなと思っています。

 

 

串本まで行って、白浜周辺も散策できるとベストですが、

 

 

時間に余裕があるのだろうか?

 

 

週末に予定を完成させようと思います!