ゴールデンウィークはバイクで一人旅。人気スポットである串本の橋杭岩や白浜の白良浜に行ってきました。

おはようございます!

 

 

GWはいかがでしたか?

 

 

私は数年ぶりに実家へ帰省してのんびり過ごしてました。

 

 

まず初日は串本まで走って橋杭岩まで行きました。

 

 

f:id:iwa-diary:20170508064753j:plain

 

実は串本でうな丼のお店があったので、

 

 

行こうと楽しみにしていましたが、

 

 

到着した時は準備中と貼られていたので、

 

 

今回は断念しました・・・

 

 

昼は橋杭岩でラーメンを食べて再び白浜に戻ります。

 

 

f:id:iwa-diary:20170508065129j:plain

 

 

次に行ったのはブラックビルです。

 

 

白浜空港の近くにあるホラースポットになります。

 

 

少し散策しようと思っていましたが、

 

 

本当に呪われそうで、恐ろしかったので

 

 

ちょっと周辺を回って違う場所に行きました(笑)

 

 

f:id:iwa-diary:20170508065322j:plain

 

せっかくの白浜なので、白良浜にも行きました!

 

 

夏でもないのに、すでに沢山の方がいたので驚きました。

 

 

白浜に旅行された方は白良浜アドベンチャーワールド

 

 

行かれた方が殆どだと思われます!

 

 

f:id:iwa-diary:20170508065842j:plain

 

そして最後にとれとれの湯で温泉に入って疲れを取り、

 

 

夕飯を食べていました。そこで、昼に食べ損ねたうな丼が

 

 

あったので、食べて満足していました。(笑)

 

 

今回、初めて串本まで行ってみましたが、

 

 

想像以上に早く着いてビックリしました。

 

 

自分が子供の時、実家から串本まで3-4時間は掛かっていたので

 

 

長旅になるかなと思っていましたが、2時間で着くことができました。

 

 

高速が延長されて本当に便利になったと感じています・・・