天王寺の三田製麺で食べるつけ麺。そして出来立て熱々でとても美味しい唐揚げ

f:id:iwa-diary:20170531073316j:plain

久しぶりに天王寺に来ました。

 

丁度夕方だったので道がすごく混雑しており

 

写真の通り片側の車線が渋滞していました。

 

f:id:iwa-diary:20170531073445j:plain

 

天王寺で夕飯に三田製麺という所へつけ麺を食べに行きました。

 

写真は自分が普段注文する辛つけめんになります。

 

f:id:iwa-diary:20170531073627j:plain

 

さらに今回は追加で唐揚げも一緒に注文してみました。

 

学生時代の友達がオススメと言っていましたが、

 

値段がそれなりにするので今まで注文した事がありませんでした。

 

味は評判通り凄く美味しかったです。

 

スーパーとかで売っているような物ではなく、

 

揚げたてのカリカリで今まで一番美味しい唐揚げを

 

食べたのではないのかと思います(笑)

 

 

今回は近場だったので不要でしたが、

 

遠出をする際に活躍する車のグッズはいかがでしょうか?

www.rakuten.ne.jp