カジュアルな服が沢山取り揃えている天王寺の服屋で久しぶりに購入

f:id:iwa-diary:20170602065821j:plain

 

先日天王寺に来た時、服を買いました。

 

場所は天王寺駅から徒歩2,3分にあるビルの2階になります。

 

カジュアルな服が沢山あり、自分好みが結構多いので、

 

学生時代からよく利用しています。

 

今回今まで買ったことのない感じの服を選んでみました!

 

上の黒いのが仕事をする際に相応しくないかもしれないので、

 

暫くは外出専用に使っていきたいなと思います。

 

(その時はちゃんと着こなせるように考えておこう・・・!)

 

f:id:iwa-diary:20170602070218j:plain

 

そしてもう1着服を買いました。

 

ダイオウグソクムシと書かれたTシャツです。

 

実は天王寺に来てまで一番の目的がこの服を買う事です。

 

何故これを買ったのかは言いませんが、

 

調べてみると理由が分かるかもしれません(笑)

 

外に出る服としては、着るのが難しいので

 

現在部屋着として使っています!

 

今回、久しぶりに服を買ったので外出するのが

 

少し楽しみにしています。

 

 

遠くへ出かけるのにオススメの車用品もあります。

これからの暑いシーズンにも活躍するので、一度チェック!

item.rakuten.co.jp