休日の過ごし方。箕面市を走って見つけたCOMバスの車庫、その後の夕飯に個人的おすすめの釜揚げうどんと天ぷらを食べてきました

おはようございます。

 

休日の夕方、クリーニングに出したスーツの回収や

 

ヤマトの宅急便で営業所留めにして頂いた荷物の回収をしていました。

 

まず、荷物を回収しに行ったとき気づいたのですが、

 

f:id:iwa-diary:20170605070523j:plain

 

営業所のすぐ傍にCOMバスの車庫?のような場所を発見しました。

 

まさかこんな所にいたなんて思いもしませんでした!

 

そして会社にインターンで通い始めた頃は、

 

通勤にCOMバスをよく利用したのですごく懐かしい気持ちになりました!

 

その後、クリーニングを回収しに行ったとき・・・

 

道中が凄く混雑していました!

 

休日の箕面市、夕方頃はいつも渋滞なので、

 

その時間帯だけは基本的に外に出ていなかったのですが、

 

今回は訳ありで外に出たので諦めて渋滞に飲まれながら

 

安全運転を心掛けていました(笑)

 

クリーニングで服を回収した後、夕飯を買う予定でしたが、

 

スペースが一杯になったので、金毘羅製麵へ向かいました。

 

f:id:iwa-diary:20170605071030j:plain

 

自分の中で固定化されている「釜揚げうどん」「いかの天ぷら」「穴子の天ぷら」です!

 

そろそろ他のメニューも恋しくなる頃なので、

 

別のメニューにしてみようと思います!