夏の暑さ対策にもなる?コンビニとかで売っているゼリーを凍らせて飲んでみました

f:id:iwa-diary:20170609070705j:plain

 

最近、コンビニやスーパーでよく置いている

 

ゼリー状飲料にハマっております。

 

中でも写真のリアルゴールドのゼリーがお気に入りで

 

週に一回程買っていたりします。

 

先日、買って何故か冷凍室に入れてしまっており

 

気付いた時には凍ってしまいました・・・

f:id:iwa-diary:20170609070918j:plain

 

やはり凍っていると飲めないので、

 

溶かすのに約10分程・・・

 

ようやく飲むことが出来ましたが、

 

いい感じに冷えて美味しかったです!

 

これから更に暑くなるので、

 

たまーに凍らせてみようかなと思います。

 

 

これから暑い夏のシーズンで、休みの日に出かけられる方も

 

多いと思いますが、おすすめのカー用品を取り揃えております!

item.rakuten.co.jp