大阪天王寺のしゃぶ菜というすき焼き食べ放題のお店で家族が集まりました。

f:id:iwa-diary:20170612070604j:plain

おはようございます。

 

休みの日は親が妹の通う学校で懇談会があったという事で

 

天王寺に来ていました。せっかくなのでお昼を一緒にさせて頂き、

 

バイクに乗って天王寺まで来ました。

 

あべのキューズモールでバイクを停めていざ合流。

 

f:id:iwa-diary:20170612070943j:plain

 

家族が集まると天王寺駅の中にある「しゃぶ菜」という

 

すき焼き食べ放題のお店によく行きます。

 

1,599円と少し値段はしますが、この金額で食べ放題なので

 

お得なのかもしれませんね。

 

食べ放題だったので、出来る限りお腹を膨らませて

 

夕飯を食べなくてもいいぐらいまで食べてきました(笑)

 

久々に家族に会えてよかったです!

 

 

それにしてもバイクで走ってましたが、夏のように暑かったですね!

 

そろそろ夏本番でお出かけが楽しいシーズンになります!

 

車でお出かけするのにおススメのグッズがあります。

item.rakuten.co.jp