高槻市まで走ってバイクの保険を更新してきました。その後は茨木市にある美味しい豚骨ラーメンのお店でお腹を満たしてきました。

f:id:iwa-diary:20170626070309j:plain

休みの日は高槻市まで走ってバイクの自賠責保険を更新してきました。

 

昨年は1年の契約でしたが、今年は少し期間を長くして

 

2年の契約にしています。今まで通りに安全運転を

 

心がけて行きたいと思います!

 

f:id:iwa-diary:20170626070508j:plain

そして帰り道に茨木のずんどう屋に寄って、ラーメンを食べてきました。

 

個人的にとんこつラーメンのお店で一番気に入っています。

 

麺は細麺とちぢれ麺の2種類ありますが、

 

今回は初めにちぢれ麺、替え玉で細麺にしました。

 

f:id:iwa-diary:20170626070815j:plain

 

替え玉を食べ終わって再度替え玉を行こうとした時、

 

突然お腹が満腹感に満たされたので、今回は無理せずに

 

店を出ましたが、いずれは替え玉を2,3回はしてみたいなと思います(笑)

 

 

もうすぐ梅雨も終わり夏本番ですが、

 

お出かけにオススメの商品があります!

item.rakuten.co.jp