千里中央の周辺を散策して新たに見つけた事。無料のバイク駐輪場からおしゃれな建物がありました。

f:id:iwa-diary:20170627070243j:plain

おはようございます。

 

先日最寄りの駅「千里中央」付近を散策していましたが、

 

今更ながら新しい発見をしました。

 

まず、少し遠回りになりましたが、2時間まで無料のバイクの駐輪場があったのです。

f:id:iwa-diary:20170627070507j:plain

 

今までは、LABIの所でよく停めていましたが、

 

他の利用者が多いため出し入れが困難でしたが、

 

こちらは置ける台数が限られている為、出し入れもしやすいのと、

 

駅からもすぐなのでちょっとした用事で利用するのにオススメです。

 

この駐輪場の周辺は全く歩いた事もなく、

 

簡単に見まわしてみると、凄くおしゃれな建物やGUやMorozoffcafe、

 

道路付近にはもの凄く安い?の惣菜屋を見かけて、

 

今まで千里中央をしっかり散策できてなかったんだなと感じました。

 

ですが今後、この周辺を探索しようと思い少し楽しみにしています!