大阪のお祭り愛染祭に行ってきました。屋台で初めてりんご飴を購入してみました。

f:id:iwa-diary:20170704072558j:plain

 

先日の土曜日は愛染祭りに行ってきました。

 

この祭りへ来るために鳥取や神奈川から同期も集まって頂き、

 

本当に仲の良い友達を持ったな~と思っております。

 

さて、本題の愛染祭ですが、もの凄く人が混雑しており

 

動くのも困難。そして、時間が遅くなるにつれて

 

ちょっと怖い人が増えたりしたので、

 

今回は出来る限り早めに離脱をしました。

 

f:id:iwa-diary:20170704072622j:plain

 

屋台では姫りんご飴を買いましたが、

 

袋にべったりとくっ付いて、

 

なかなか食べるのに苦戦していました(笑)

 

食べた感想ですが、実は食べるのが初めてだったので知らなかったのですが、

 

りんごの味はちゃんとありました。

 

ちょいと水気が抜けたりんごを食べている感じでしたが、美味しかったです。

 

 

さて、これから各地で祭り等が始まると思いますが、

 

予定を立てている人はいますでしょうか?

 

有名な祭りに行く人や花火大会を見に行くのにオススメの商品があります。

 

item.rakuten.co.jp