台風3号も過ぎても梅雨明けも近づいてきましたね。夏はバイクに乗ってお出かけを予定しています。

 

f:id:iwa-diary:20170706070336j:plain

 

おはようございます。

 

写真は自分の家の廊下で、数日前でしたが、

 

風が非常に強かった日の後の光景でした。

 

(ちなみに台風の時もこんな感じで木が倒れ込んでいました。)

 

家の前まで風で木が倒れこんでしまい

 

しゃがんで避けて通る必要になっていました(笑)

 

そろそろ雨が降る日が多いので梅雨明けしてくれても

 

いいと思うのですが、関西の梅雨明けは平年7月の20日以降みたいですね。

 

早く明けて、バイクに乗って出かけたいなと思っています。

 

f:id:iwa-diary:20170706071014j:plain

 

どこに行くかはまだ決まっていませんが、

 

他県のどこかに行けるよう予定を立てるのと、

 

観光スポットを調べてみようと思います!

 

 

 

バイクでお出かけもいいですが、

 

家族で旅行するのなら車も便利ですよね!

 

家族で楽しくお出かけするオススメグッズもあります。

 

item.rakuten.co.jp