白浜にある海鮮せんべいの専門店に行ってきました。沢山の種類のせんべいを試食や工場も見れるお土産を買うのにオススメの場所です。

f:id:iwa-diary:20170712072552j:plain

 

海鮮せんべい南紀という海鮮せんべいの専門店に行ってきました。

 

店の中にはたくさんの種類のせんべいが試食できるので、

 

自分は片っ端から試食をしていました(笑)

 

このお店の中には工場があり、

 

その場で作っている姿も見る事ができます。

 

f:id:iwa-diary:20170712073316j:plain

 

今まで何度か行ったことはありましたが、

 

作っている姿は見る事ができませんでしたが、

 

今回作っている姿を見る事が出来ました!

 

少人数ですが、巨大な機械を使って作っている姿を見て凄いと思いました。

 

f:id:iwa-diary:20170712073531j:plain

 

そして、このお店はコーヒーがセルフサービスで無料だったので、

 

親が買い物に夢中していた時、

 

コーヒー飲んでゆっくり時間を潰す事も出来ます。

 

試食や工場も見れるので海鮮せんべいが好きな方には

 

是非行っていただきたい場所です。

 

 

美味しい食べ物を求めて遠くに行ったりする事もあると思います。

 

そんな時に大活躍するオススメの車用品があればもっと楽しくなりそうですね。

 

item.rakuten.co.jp