友ヶ島にあるおしゃれな海の家で食べる焼きそば。自分でも上手く作れるか挑戦してみました。

f:id:iwa-diary:20170720070641j:plain

先日行った友ヶ島で木造建築のおしゃれな海の家が建っていました。

 

そこで昼食を食べて、自分は焼きそばを食べていました。

 

海の家だという事で値段は少しかかったので、

 

家に帰ってからずっと自分で作った方が量も多く安値で済んで得じゃないのかと

 

思ったので、実際に作ってみました。

 

f:id:iwa-diary:20170720071118j:plain

 

コストや量は海の家で食べた時の半分以下に抑える事が

 

出来ましたが、味が思ったように上手くいかず、

 

改めて、お店が販売する料理って凄いなと思いました。(笑)

 

残り一玉分あるので、近いうちにリベンジしてみます!

 

 

夏休みもまもなく始まるみたいですが、

 

遠くへ出かける際に活躍する車用品はこちら!

item.rakuten.co.jp