難波と天王寺にあるつけ麺のお店で食べ比べ。スープが美味しかったりトッピングがボリュームたっぷりで大満足です

f:id:iwa-diary:20170724073316j:plain

 

自分の中で最近つけ麺が食べたいという欲があるので、

 

休みの日に行ってきました。

 

上記の写真は難波にあるお店になります。

 

普段は三田製麺でしか食べていないのですが、

 

別のお店はどんなものなのかと興味を持って行ってみました!

 

麺が少しペーストされていたのと、スープが物凄く美味しかったです。

 

f:id:iwa-diary:20170724073623j:plain

 

そして、こちらは天王寺の三田製麺で食べたつけ麺になります。

 

普段はつけ麺単品だけを注文していますが、

 

今回は三田盛りというセットで卵やメンマなど

 

多数トッピングがあるセットにしてみました。

 

トッピングがある分、いつも食べる量が食べ切れる自信が

 

なかったので今回は400gにして食べましたが、これが正解。

 

いつも食べる量だったら確実に食べ切れなかったと思います(笑)

 

たまにはいつもと違ったものを選ぶのもいいなと思った頃でした!

 

 

おいしい食べ物を求めて遠くに行かれる事もあると思いますが、

 

休みの日にお出かけするのに最適な車用品はこちらです!

item.rakuten.co.jp