海外のヒーロー映画パワーレンジャーを観てきました。カッコいいシーンが多く大人でも楽しむことができます。

f:id:iwa-diary:20170725072536j:plain

 

先日、ラジオ等でずっと特集されていて気になっていた

 

映画のパワーレンジャーを観てきました。

 

字幕版か吹き替えか迷いましたが、英語がさっぱり分からないので

 

吹き替えで観てきました!

 

このようなヒーロー系を見てたのは小学生の頃に放送していた

 

ガオレンジャー以来なので、すごく懐かしくなりました!

 

映画のネタバレになるので、あまり言いませんが、

 

アクションシーンが多数あり、非常にカッコよかったです。

 

映画が詳しい人間ではありませんが

 

大人も楽しめる映画ではないでしょうか??

 

f:id:iwa-diary:20170725073258j:plain

 

入場者プレゼントでアメコミ風イラストのポストカードを

 

頂きましたが、どこに置こうかちょっと迷っていたりします(笑)