阪急オアシスで売っているケーキ。2個入りで298円、甘くて美味しいのでオススメです

f:id:iwa-diary:20170804072908j:plain

 

写真は阪急オアシスに売ってあるケーキになります。

 

このショコラトルケーキが個人的にとても気に入っているので、

 

たまに売れ残っていると購入していたりします。

 

甘くてとても美味しい、更に2つ入りで298円なので本当にそんな値段で

 

いいのかなと内心思ったりしています・・・

 

 

実はこのケーキまだ食べておらず、

 

今週を無事に乗り越える事ができたら食べようと思います。

 

f:id:iwa-diary:20170804073341j:plain

 

そして、ケーキと一緒にもう一つ別の物も気になって買ってしまったので、

 

こちらも一緒に食べます。甘い物ばかり摂取する事になるので、

 

少しは気を付けます(笑)

 

 

 

さて、お盆休みが近づいて来ましたが、予定はいかがでしょうか?

 

自分も今年は帰省する予定ですが、

 

遠くの実家に行くのにオススメの車用品があります。

 

item.rakuten.co.jp