千里中央の地下にあるお好み焼きが美味しいお店。海鮮たっぷりのお好み焼きを食べてきました。

f:id:iwa-diary:20170807072957j:plain

 

写真は千里中央の地下にあるお好み焼きのお店になります。

 

閉店や移動の店が増える千里中央ですがその中でも

 

通常通り営業されているお店になります。

 

f:id:iwa-diary:20170807073312j:plain

 

今回どでかいお好み焼きを食べてきました。

 

具に豚肉、エビ、イカ、タコと海鮮類がたっぷりのお好み焼きで

 

とてもお腹がいっぱいになりました。

 

また、機会があれば行ってみようと思います。

 

 

ちょっとした遠出をすることがおおい季節だと思いますが、

 

その際に活躍する車のグッズはこちらになります。

 

item.rakuten.co.jp