新大阪で見つけたピッコロカリーでカレーを食べてきました。少し辛くて美味しいオススメのお店

f:id:iwa-diary:20170808072432j:plain

 

写真は個人的にオススメするピッコロカリーで食べたカレーになります。

 

千里中央に店舗があったのですが、今年の三月末に閉店してしまい、

 

どこかにないかと探していた所、新大阪にて店舗があったので行ってきました。

 

よく「ピッコロ風カツ丼」というものを注文していて、

 

今回も同じく注文する予定でしたが、メニューが少し違っていたみたいで、

 

「ピッコロ風カツ丼」は残念ながらメニューにはありませんでした。

 

なので、今回別のメニューを食べてみました。

 

ルーは今まで食べてきた通り変わらず少し辛い味で、

 

エビフライやカツも美味しかったです。

 

たまには違うのも食べてみるのも悪くないと思いました!

 

 

遠くにある気になるお店にいったり、

 

小さな旅行で大活躍する車中泊グッズはこちらから

 

item.rakuten.co.jp