マクドナルドでの失敗談?苦手なチーズが入ったものを頼みましたが、自分自身で克服したのか美味しく食べる事ができました

f:id:iwa-diary:20170809072304j:plain

先日、マクドナルドで朝マックを食べていた時になります。

 

メニュー表を見て新たにエッグマフィンに挑戦しようと決めましたが、

 

その中に自分の苦手な食べ物であるチーズが入っていました。

 

普段はチーズが入っているものは「チーズ抜き」という注文をしていますが、

 

今回チーズが入っていることを知らずに注文してしまいました。

 

f:id:iwa-diary:20170809072623j:plain

 

チーズだけ残すわけにもいかなかったので、全て食べました。

 

そして、何故か美味しく食べる事ができました。

 

多分昔食べたチーズがあまりにも苦手で今までずっと避けてきましたが、

 

自然に克服できたのかなと思っていたりします(笑)

 

これからは少しずつチーズ嫌いを克服していきたいと思います!