お盆は実家に帰ります。今年は小学校時代の友達と遊んだり地元でバイクに乗ったり予定を立てています

f:id:iwa-diary:20170810072515j:plain

 

気付けば8月も10日ですね。

 

明日からお盆なので、和歌山の実家へ帰省しようと予定を立てております。

 

そして本日の夕飯はSAで止まって食べます。

 

GWも実家に帰りその際にSAで夕飯を食べましたが、

 

料理を選ぶのに失敗したのでリベンジをしようと思います。

 

愛車のフォルツァsiに乗り高速を1時間30分程走れば実家へ帰ることが出来るので、

 

安全運転を意識しながら気を付けて帰ろうと思います。

 

今年は、小学校時代からの友人達と川か海でBBQする予定があるので、

 

少し心を躍らせております。(笑)

 

その際はバイクで登場してドヤ顔で見せつけようと思います!

 

楽しい事の前にはまずは、目の前の事を終わらせないといけないので、

 

気合を入れて頑張ろうと思います!