メガネの買い替え。ついに破損寸前になったので8年ぶりに新しいメンズ向けの黒縁メガネを買いました

f:id:iwa-diary:20170822072249j:plain

実家に帰省中、メガネ屋に寄る機会がありメガネを見て頂いた所、

 

今まで使っていたメガネが破損寸前だった事を知り、

 

新しいメガネを作っていただきました。

 

黒縁が好きだったので店員さんに聞いて、

 

メンズ向けで人気の黒縁のフレームを選ばせていただきました。

 

f:id:iwa-diary:20170822072508j:plain

写真は今まで使っていたメガネです。

 

耳に掛ける箇所が写真の通り欠けており、かなり危ない状態だったみたいです。

 

高校に入学した際に購入した物だったので、

 

それなりに愛着はあったのですが、ついに限界に来ていたみたいです。

 

8年間お世話になりました。新しいメガネは前回よりも丁寧に扱って

 

10年以上使用できる物にしていきたいと思います。

 

 

メガネも買い換えた事で今までより景色がより綺麗に見えるようになったので、

 

また色んな場所に出かける機会が増えてくると思います。

 

遠くの場所へ出かけるのに持っておきたいオススメの車用品はこちらから

 

item.rakuten.co.jp