エキスポシティにある女性に人気のカフェ、ナナズ・グリーン・ティーに行ってきました。

f:id:iwa-diary:20170830072256j:plain

 

先日、大阪のエキスポシティにある

 

ナナズ・グリーン・ティーというカフェに行ってきました。

 

簡単にいうと抹茶と日本茶を中心としたカフェですね。

 

今回は男友達と二人でお店に入店しました。

 

f:id:iwa-diary:20170830072649j:plain

 

店内は女性客がほとんどで男性客はカップルと家族を除き、

 

自分たちだけだったかもしれないです。(笑)

 

ここのカフェですが、先ほど記載した通り、

 

抹茶と日本茶のメニューが沢山あり

 

自分は抹茶のフロート(写真右)を注文しました。

 

とても冷たくて夏に相応しいメニューでした!

 

抹茶や日本茶はあまり食べた事なかったので、

 

今後、興味を持っていきたいなと思います。

 

 

車で遠くにでかける時にオススメのグッズはこちらから

 

item.rakuten.co.jp