ヨーロッパで大人気?のタイヤグミがとても柔らかくなる!三ツ矢サイダーの中に漬けて食べてみました。

f:id:iwa-diary:20170908072830j:plain

 

おはようございます。

 

金曜日に書かしていただきました、ヨーロッパで人気?のタイヤグミを

 

ジュースの中で一晩漬けてみましたのでその結果を報告しようと思います。

 

ちなみに今回漬けていたのは三ツ矢サイダーで、

 

どのように変化したのか・・・?

 

 

f:id:iwa-diary:20170911072853j:plain

 

まず、ジュースの色がタイヤグミの色に変わっていました。

 

味もタイヤグミと三ツ矢サイダーが合わさった感じの味になっております。

 

そして気になるタイヤグミ本体は、簡単に噛め切れるようになり

 

そのまま食べてた触感とは待ったく違うものになっていました!

 

ですが、味の方がすごく乾燥しているのかパサパサしていました。

 

少々不思議な体験でしたが、なんとか全部完食できるようにがんばろうと思います!

 

 

 

旅行や遠くへお出かけするのに活躍す節約できる車のグッズはこちらから

 

item.rakuten.co.jp