金毘羅製麺のカレーうどんが美味しくておススメ。普段は釜揚げうどんばかり食べていますが、違うのにも挑戦しました。

f:id:iwa-diary:20170912072335j:plain

 

金毘羅製麺へ行ってきました!

 

普段は釜揚げうどんばかり食べていますが、

 

今回は違うものにしようと、カレーうどんを食べてみました。

 

f:id:iwa-diary:20170912072528j:plain

 

たまには違うのもいいですね!

 

カレーのルーは少し辛くて美味しいのでおススメです。

 

天ぷらも普段はイカと穴子と固定化していましたが、

 

こちらも変えてエビと鳥の天ぷらに。

 

鳥の天ぷらはあまり食べた事がなかったのですが、

 

あっさりしていてとても美味しかったです。

 

そして麺も噛み応えがあって美味しかったです。

 

次回はまた別のメニューに挑戦しようと思います。

 

 

美味しい料理を求めて遠くへ出かける事が増えてくるシーズンですが、

 

活躍する車のグッズはこちらから

 

item.rakuten.co.jp