ファンタの期間限定情熱のオレンジが美味しい。ブラッドオレンジが好きな方にオススメ

f:id:iwa-diary:20170914073411j:plain

 

ファンタの期間限定「情熱のオレンジ」というのを買ってみました。

 

ブラッドオレンジと書いており、

 

以前オランジーナのシリーズであったブラッドオランジーナが個人的に

 

美味しかったので、買ってみました。

 

f:id:iwa-diary:20170914073557j:plain

 

やはりブラッドオレンジという事で色もちょっと赤いですね。

 

味に関しては上手く説明はできませんが、オレンジとは違うので

 

もしみかけたら一度飲んでいただけたらなと思います。

 

ちなみに自分はファンタのオレンジかこちらのブラッドオレンジかと

 

聞かれますと、ブラッドオレンジの方が好みです(笑)

 

 

さて、連休も近づいてきましたが、予定はいかがでしょうか?

 

自分は遠くへ出かけるか少々天候と相談している最中です。

 

遠出する時に活躍する車用品はこちら

 

item.rakuten.co.jp