三田製麺の辛つけ麺、沢山食べる人におススメの500gもある特盛サイズを食べてきました。

f:id:iwa-diary:20170919072413j:plain

 

おはようございます。先日は三田製麺に行ってきました。

 

注文したのは個人的にオススメの辛つけめんになります。

 

行った日は、何故か朝からあまりご飯を食べていなかったので

 

あまりの空腹だったことから最大の量である特盛を食べてきました。

 

f:id:iwa-diary:20170919072555j:plain

 

量でいうと500g(茹でた時は800g)と驚異の重量になっていましたが、

 

なんとか完食できました!さすがに他の注文はしていませんでしたが、

 

これだけでお腹はいっぱいになりました。

 

食後は流石に動くのが少し辛かったです。

 

急に沢山食べるのもあまりよくないと学んだ一日でした!

 

 

気になるお店に行くとき、遠出とかになる場合がありますよね。

 

そんな時に活躍する車用品はこちらから

 

item.rakuten.co.jp