台風18号の時の過ごし方。どんぶり名人で出前を取って大ボリュームのカツが美味しくてオススメのかつ丼を食べました!

f:id:iwa-diary:20170920072922j:plain

おはようございます。

 

先日は台風18号で悪天候が続きましたがどう過ごされていましたか?

 

自分は諦めてほぼほぼ家にいました。

 

ほぼほぼといっても丁度大阪に上陸前、

 

まだ風が強かったぐらいの時に夕飯を買いに行こうと

 

何故かバイクに乗ってでかけてしまいました。

 

ですが強風に煽られてこのままじゃ命が危ないと察知したので、

 

引き返して出前を頼んでました(笑)

 

f:id:iwa-diary:20170920073241j:plain

 

写真は「どんぶり名人」という場所で出前を取ったWカツ丼ご飯が全く見えないぐらい

 

上段がカツで覆われていました。すごくボリュームがあって自分みたいに

 

たくさん食べたい方にはオススメです!

 

味もなかなか美味しかったので、一度お店の方も行ってみたいと思いました!

 

 

遠くにある気になる場所に行くときに活躍する車用品はこちらから

 

item.rakuten.co.jp