髭剃りを習慣に。今一度、自分の生活習慣を見直そうと思います。

f:id:iwa-diary:20170922072410j:plain

 

おはようございます。

 

最近、自分のライフスタイルを少しずつ変えようと

 

試行錯誤を繰り返しております。

 

写真は見た通りの髭剃りと電動の髭剃り。

 

先週末からこの2本を駆使して毎日髭を剃っています。

 

実は、恥ずかしながら今まで髭を剃るのは

 

ある程度長くなってから剃っていたのですが、

 

最近では毎日夜に剃るように癖づけるようにいます。

 

ネットで3年程毎日髭剃りやその他にもやる事を継続して

 

非常にカッコいい人になったという記事を見かけたので

 

自分も生活習慣を見直そうという気持ちになりました!

 

継続することは大切だという事はよく言われて来たので

 

自分もちょっとずつ生活習慣を改善して、変化させていこうと思います!

 

 

 

さて、これから紅葉の季節になりますが、遠くへ出かける機会が多くなると思われます。

 

そんな時に活躍する車用品はこちらから

 

item.rakuten.co.jp