沖縄の人気ステーキのお店 88 でリブロースステーキを食べてきました。

f:id:iwa-diary:20171011072401j:plain

 

国際通りにある沖縄の人気であるステーキのお店 88 に行ってきました。

 

そこで値段が少し張りますが、贅沢をして3,500円のリブロースステーキを食べてきました。

 

f:id:iwa-diary:20171011072607j:plain

 

250gあるということで肉がかなり厚く食べ応えがとても良かったです。

 

写真にはありませんが、サラダやご飯のセットになるので、

 

後味もなかなか良かったです。

 

f:id:iwa-diary:20171011072831j:plain

 

それでも結局食べ過ぎのようで少し胃もたれがあったので、

 

帰りはこんなのを買って夜を過ごしました。

 

沢山の肉を食べる事ができて満足してますが、

 

思っていたよりも量が多く、帰路が少し大変でした(笑)

 

 

車で旅行する時に活躍する、

 

節約できる人気の車中泊グッズはこちら

 

item.rakuten.co.jp