台風の痕。家の周辺はとても荒れていたので、改めて晴れている日にありがたさを感じました。

f:id:iwa-diary:20171024072347j:plain

 

台風の後、久しぶりに晴れた天気でしたが、帰り道を歩いていると

 

近くの公園が立ち入り禁止になっていました。

 

どうやら公園内に何本か倒木があったみたいです。

 

ちなみに公園の前に選挙の看板がありましたが、

 

無残にも折れて倒れていました。

 

f:id:iwa-diary:20171024072700j:plain

 

家のすぐ近くになりますが、ゴミ箱が飛んでいたり、

 

向かい側の竹林らしき場所で何本もの木が倒れていたり等

 

改めて台風がどれだけ強かったのか実感できました。

 

こんな光景を見ると晴れているだけで、

 

どれだけありがたいかを感じる事ができました(笑)

 

また新たに台風が来ているみたいですが、何事もない事を願っています。

 

 

まもなく紅葉のシーズンですが、お出かけに活躍する車用品はこちらから。

 

item.rakuten.co.jp