肉うどんときつねうどんが好きな人におススメ。金比羅製麺で肉きつねうどんを食べる。お酒も飲めるうどんバルというのも行っているみたいです。

f:id:iwa-diary:20171027072417j:plain

 

先日金比羅製麺でうどんを食べてきました。

 

写真は肉きつねうどんになります。

 

普段は釜揚げうどんか、カレーうどん、もしくはきつねうどんを頼んでいますが、

 

気になったので肉きつねうどんを食べてみました。

 

f:id:iwa-diary:20171027072644j:plain

 

他にも天ぷらを追加していざ実食。

 

味はそのまんまきつねうどん+肉うどんを合わせた感じでした。

 

大盛りを頼んでお腹いっぱいに食べる事ができるので、

 

沢山食べたい人にはオススメですね。

 

f:id:iwa-diary:20171027072857j:plain

 

そして店内に気になったのが一つ。

 

うどんバルといってアルコールのメニューが飲めるみたいです。

 

自分はその時バイクで来ていたので当然飲んでいませんが、

 

少しうどんを食べてお酒を飲む人もいるんだなと気になりました。

 

 

土日は台風が遅れてくるみたいなので、外に出て紅葉を見に行くチャンスですね。

 

そんな時に活躍する車用品はこちらから。

 

item.rakuten.co.jp