阪急オアシスにて期間限定で販売されている午後の紅茶 赤リンゴ&青リンゴを飲んでみました。今までにない不思議な味がしました。

f:id:iwa-diary:20171030072628j:plain

 

阪急オアシスで期間限定で販売されていた午後の紅茶の赤リンゴ&青リンゴを買ってみました。

 

アップルティーみたいな感覚で飲めるのかなと思っていましたが、

 

実際飲んでみると思いもしない味になっていました。

 

f:id:iwa-diary:20171030072838j:plain

 

よくみるとSoda(ソーダ)と記載されていて炭酸でした。

 

完全に「赤リンゴ&青リンゴ」で買ってしまいましたが、

 

思わぬところで失敗でした(笑)

 

味に関しては、今まで味わったことのない不思議な味なので

 

気になった方は是非一度飲んでください。

 

 

紅葉を見に行くのに最適な季節になりましたが、

 

そんな時に活躍する車中泊のグッズはこちらから

 

item.rakuten.co.jp