甘くて美味しい!阪急オアシスで販売している生チョコタルトを初めて食べてみました。

f:id:iwa-diary:20171102072303j:plain

阪急オアシスにて生チョコタルトを購入しました。

 

実は生まれて初めてタルトを食べました。(笑)

 

上に乗っているチョコが零れ落ちそうで心配していましたが、

 

案外落ちない物なんですね。

 

早速実食した所、まずは甘くて美味しい。

 

外の記事がパンを焼いたような触感でサクサクでした。

 

こんなに美味しいものを今まで食べたことがなかったことに

 

少し後悔しましたが、買って知ることが出来てよかったです。

 

また違う味のも買おうと思います。

 

 

美味しい食べ物を求めて出かけるのもいいですね。

 

秋の行楽シーズンを楽しむ為の車用品はこちらから!

item.rakuten.co.jp