金毘羅製麺のきつねうどん。天ぷら等も頼みましたが、美味しく頂きました。

f:id:iwa-diary:20171107072400j:plain

先日、出かけ先の帰りにうどんを食べて帰りました。

 

ちょうど、お腹の体調が悪かった時なので、消化の良いものを

 

食べようと思い帰り道にある金毘羅製麺に行ってきました。

 

お腹の調子は悪くても食欲は変わらず、この店のうどんの味が気に入っているので、

 

大盛りのきつねうどんを食べました!

 

f:id:iwa-diary:20171107072648j:plain

 

そして、いつものトッピングメニュー。

 

医者からは油物は控えるようにと言われてましたが、

 

つい普段の間隔で天ぷらまで頼んでしまいました(笑)

 

ですが、問題なく美味しく完食できたのでよかったです。

 

お出かけに最適なシーズンになりましたが、活躍する車用品はこちらから

 

item.rakuten.co.jp