CoCo壱のカレー。個人的に美味しくて好きなフィッシュフライカレーは頼まず新たにゆで卵をトッピングしたカレーを食べてみました。

f:id:iwa-diary:20171109072219j:plaincoco壱のカレーを出前で食べました。

 

普段はフィッシュフライカレーを食べていますが、

 

当時、お腹の調子が完全に優れているわけではなかったので、

 

今回は通常のポークカレーとゆで卵をトッピングしてみました。

 

f:id:iwa-diary:20171109072404j:plain

 

500gを注文させていただきましたが、

 

食べるのに少しだけ苦戦しました。

 

勿論味は変わらず美味しいのですけどね(笑)

 

体調が万全ではない時はもう少し量を減らした方がいいかもしれませんね。

 

ちなみ余談ですが現在、体調の方はかなり回復しているので、

 

残った薬を早く全て消化していきたいですね。

 

そんなことで本日も頑張ろうと思います。

 

 

秋のシーズンもまもなく終わりに近づき、

 

年末の帰省準備が始まろとしてますが、そんな時に活躍する車用品はこちらから。

 

item.rakuten.co.jp