千里中央にある肉屋の惣菜のお店で夕飯を買って帰りました。チキンカツとメンチカツを買いましたが美味しくてオススメです。

f:id:iwa-diary:20171113072228j:plain

 

実は先月ぐらいにしったばかりなのですが、

 

千里中央にお肉屋さんが作るお惣菜のお店があるのを知り、

 

夕飯を買いにいっていました。 

 

コロッケやメンチカツ、とんかつ等多数取り揃えており、

 

何にしようか少し迷う程でした(笑)

 

今回はチキンカツとメンチカツを買って帰りご飯の上に乗せて

 

食べていましたが、これがまた美味しいです。

 

是非、千里中央に来た際には寄ることをオススメするお店ですね!

 

 

最近冷え始めてきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

紅葉や、年末の帰省で活躍する車用品がございます。

 

詳しくはこちらから。

 

item.rakuten.co.jp