ファミリーマートのファミチキ。一年ぶりに食べましたが、流石人気商品でとても美味しかったです。

f:id:iwa-diary:20171114072316j:plain

 

ファミチキを買って帰りました。

 

実はファミチキを食べるのがしばらくぶりで、

 

ここ最近は全く食べていませんでした。

 

もしかすると一年ぶりに食べたかもしれないです。

 

f:id:iwa-diary:20171114072507j:plain

 

ロー〇ンやセブンイ〇ブンにも同じようにLチキや揚げ鶏等似たような

 

商品がありますが、やはりファミチキは美味しいですね。

 

久し振りに食べたからだったのか、少し味に感動していました。

 

衣がサクサクで中の肉汁もあり、食べ応えが凄く良いです!

 

流石人気の商品ですね。

 

今回食べている時、ファミチキ以外にも多店舗の似た商品を

 

食べ比べしてみたいなという興味心が沸いたので

 

近いうち比べてみたいと思います。

 

 

お出かけに活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp