江坂にある中華料理のお店で天津飯のセットを食べました。沢山の人で賑わっている人気のお店でした

f:id:iwa-diary:20171121072505j:plain

 

先日、江坂の方へ気になっていたラーメン屋に行こうとしていました。

 

ですが、運悪く先月から営業時間が変わり土日は定休日となっていたので、

 

周辺になにかないかと探してみた所、中華料理屋があったので、入ってみました。

 

天津飯のセットを注文しましたが、

 

メニューの方が壁に文字だけで貼られていたので、

 

どんなのが来るのか未知数でしたが、天津飯とラーメンが来ました。

 

ちょうど麺類が食べたかったのでちょっとラッキーと思っていました(笑)

 

f:id:iwa-diary:20171121072951j:plain

 

お昼頃からいきなりがっつり食べましたが、無事に完食できました。

 

店に入ったのが13時を過ぎていたにも関わらず、

 

沢山の人が入ってきてとても賑わっていました!

 

江坂周辺もまた散策してみようと思いましたので、また来てみたいです。

 

 

冬のお出かけに大活躍する車用品はこちらから。

 

item.rakuten.co.jp