冬に活躍するバイク用のネックウォーマー。風を通さず、起毛でとても快適なのでオススメです!

f:id:iwa-diary:20171122072249j:plain

 

おはようございます。最近物凄く寒い日が続きますが

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、自分はバイクに乗って出かけましたがやはり物凄く寒いですね。

 

最近、外出するとき欠かせないのがバイク用のネックウォーマーで

 

バイクに乗る時はかならず付けています。

 

f:id:iwa-diary:20171122072554j:plain

 

こちらのFIXFITのネックウォーマーを使っていますが、

 

これが物凄く大活躍で冷えません。

 

防風なので風が全く通らずに、ずっと快適だったのでこれから

 

寒くなっても出かけるのが楽しみでいられますね。

 

肌に触れる部分も起毛なので温かく、寒さを感じることなく走行する事ができるので、

 

これからの冬場に絶対に欠かせないですね!

 

冬のお出かけで活躍する防風ネックウォーマーはこちらから

 

item.rakuten.co.jp