スマートフォンの不調?2、3年使っていたのでそろそろ機種変をしようと思います。

 

f:id:iwa-diary:20171128073533j:plain

 

おはようございます。写真は昔撮った自分のスマートフォンになります。

 

近頃自分のスマートフォンがかなり調子が悪い状態が続いていました。

 

何故か充電が十分あったにも関わらず一瞬で1%になったり、

 

アプリを起動してもすぐに落ちたり等、少し問題がありました。

 

そして今朝、寝ぼけてスマホを落としてしまい

 

USIMが未挿入の状態になりいくら置くまで差し込んでも入れても

 

しっかりハマらない状態になってしまいと今朝から震え上がっています。

 

なんだかんだでこのスマホを使い始めて2年~3年になり、

 

そろそろ機種変する時がきたのかもしれませんね。

 

機会に弱い人間なので、お店に行ってどうにかなるか聞いてみる等

 

少し粘ってみようと思います!

 

 

年末の帰省や旅行での車中泊に活躍する車用品はこちらから!

 

item.rakuten.co.jp