会社の社員達とたこパをしました。協力して美味しいたこ焼きを沢山食べる事ができ有意義な時間になりました。

f:id:iwa-diary:20171130072327j:plain

 

少し前になりますが、会社の社員で集まりたこパをしていました。

 

自分の家にあったたこ焼き機を持ち込んで和気藹々と焼いていました。

 

その日は誰が何をするのかとしっかり役割を分担して

 

協力してたこ焼きを作ったので、

 

とても有意義な時間を過ごせたのかなと思っております。

 

f:id:iwa-diary:20171130072733j:plain

 

ちなみに、たこ焼き自体は始めに焼いたものは少し形が歪な物もありましたが、

 

何度も焼くにつれて丸く焼くことができました(笑)

 

味もスーパーで買うたこ焼きよりも美味しくできたと思っているので、

 

また休みの日に焼いてみたいなと思います。

 

 

ところで、年末に近づいていますが帰省での車中泊で大活躍する車用品はこちらから

 

item.rakuten.co.jp