箕面の気になっていたカフェで朝食。豊富なメニューでとても美味しかったです。

f:id:iwa-diary:20171204073016j:plain

休みの日はずっと気になっていた箕面にあるとあるカフェで朝食をしてきました。

 

朝の八時から開いているお店で店に入ったのも8時30分頃でしたが、

 

常連の方が出入りしていて、思っていた以上に人気みたいでした。

 

f:id:iwa-diary:20171204073232j:plain

 

朝食のセットとして、パンとサラダ、ゆで卵とコーヒーが出てきました。

 

パンはあまり食べないからか、今回食べた感がサクサクしてとても美味しかったです。

 

朝から沢山のものを食べる事が出来て気持ちのいい朝を迎える事ができました。

 

カフェに入るのは初めてで少し戸惑いましたが、

 

お店の方もとても気さくな方で、お菓子を頂いたりもしました。

 

カフェ巡りをするのも楽しいかもしれませんね。

 

 

 

年末が近づいてきていますが、旅行や帰省で活躍する車中泊グッズはこちらから

 

item.rakuten.co.jp