スマートフォンの機種変更で最新のXperia xz1に変更しました。薄いデザインがカッコいいです。

f:id:iwa-diary:20171205072552j:plain

 

先週、電話もメールもできなくなったスマートフォンを機種変更してきました。

 

iPhoneにしようかこのままandroidを使うか少し迷いましたが、

 

少々不器用な自分がiPhoneを使うと3日も持たずに

 

画面を割ってしまいそうだったので継続してandroidにしました。

 

一人で機種変しにいったので、少し緊張しましたが、何も問題なく変更ができました。

 

f:id:iwa-diary:20171205072918j:plain

 

そして今回選んだのは最新のXperia xz1。

 

薄い形状のデザインがカッコよくて気に入っています。(笑)

 

操作が今まで使っていたのとは少し違うので、

 

早く慣れるようにしていきたいと思います!!

 

 

年末の帰省に大活躍する車中泊グッズはこちらから

 

item.rakuten.co.jp