箕面にあるオススメのお店やよい亭で炒飯とラーメンの大盛りを食べてきました。とてつもない量ですがとても美味かったです。

f:id:iwa-diary:20171206072314j:plain

久し振りにやよい亭でラーメンと炒飯を食べてきました。

 

前回行ったときもラーメンと炒飯のセットを食べていましたが、

 

量が思ったよりも少なかった記憶があった為、

 

今回は共に大盛りにしてしまいました!

 

f:id:iwa-diary:20171206072503j:plain

 

届いたときに量があまりにも多くて気付きましたが、

 

よくみるとラーメン半分と炒飯のセットや

 

炒飯半分とラーメンのセット等があり、

 

以前来た時はこちらを頼んでいたのかと記憶がよぎりました(笑)

 

f:id:iwa-diary:20171206072658j:plain

結局全て完食は出来ましたが、お腹は膨れて一杯でした。

 

ラーメンも美味しいですが、炒飯がとても美味しかったので、

 

行ったことない方は是非

item.rakuten.co.jp

一度行ってほしいオススメのお店です!

 

 

年末での帰省や旅行でSA等で車中泊をされるかもしれませんが、

 

その際に活躍する車用品はこちらから

 

item.rakuten.co.jp