久し振りの自炊。甘口の麻婆豆腐を作りましたが、非常に食べやすくて、美味しかったです。

f:id:iwa-diary:20171207072213j:plain

 

最近、外食が多かったので久々に自炊をしました。

 

写真の通り麻婆豆腐を作ってみました!

 

豆腐とこの素を準備するだけなので、とても作りやすいですね。

 

f:id:iwa-diary:20171207072358j:plain

 

少し前に中華のお店でとても辛い麻婆豆腐を食べたことが

 

あったので、辛いのではなく今回は甘口にしました。

 

久し振りに甘口を食べましたが食べやすくていいですね。

 

しばらくは、甘口がやみつきになりそうです(笑)

 

この1カ月は外に出ている日が多くて外食ばかりでしたので、

 

また少しずつ自炊をする機会を増やして行きたいと思います!

 

 

年末の旅行や帰省で活躍する車用品はこちらから

item.rakuten.co.jp