どんぶり名人の出前でミルフィーユかつ丼を注文してみました。カツにボリュームがあり美味しかったです。

f:id:iwa-diary:20171208072800j:plain

どんぶり名人のミルフィーユカツ丼を出前で取って食べてみました。

 

このお店は何度か出前を取った事があり、

 

よくチキンカツ丼を注文していましたが、

 

今回は新たな試しとして気になったものを注文しました。

 

ミルフィーユカツ丼という事でカツがとてもボリュームがあり、

 

なかなかの食べ応えがあり美味しかったです。

 

f:id:iwa-diary:20171208073222j:plain

 

同封でチラシも入っており天丼を推した内容となっていました。

 

今まで自分が注文していたのが、かつ丼系統ばかりだったので、

 

次回注文する時は天丼を食べてみようと思いました。

 

 

年末の旅行に大活躍する車中泊用品はこちら

 

item.rakuten.co.jp