なんばでイルミネーションのイベントが開催されていたので行ってきました。各場所がライトアップされていたので綺麗で沢山の方で賑わっていました。

f:id:iwa-diary:20171212072835j:plain

なんばの方でイルミネーションが始まっていたので

 

観にいってきました。気づけば12月も中頃で、

 

時間の経過がとても早く感じられますね。

 

現在、なんばの方でイルミネーションのイベントが開催されており、

 

年末まで行われているみたいなので沢山の方が、

 

イルミネーションを見に集まっていました。

 

f:id:iwa-diary:20171212073108j:plain

 

沢山の場所でライトアップがされていたのでとても綺麗でした。

 

簡単に散歩していただけなので全て回れていないと思うので

 

年末までに行く機会があればもう一度行ってみたいと思います!

 

 

年末のお出かけで活躍する車用品はこちらから

 

item.rakuten.co.jp