沖縄土産で買った栄養ドリンク、ハブアタックを飲んでみました。思っていた以上に濃い味で驚愕しました。

f:id:iwa-diary:20171213072409j:plain

10月頃に行った沖縄旅行で土産として買ったハブアタックという

 

琉球ハブエキスを配合した少し怪しい栄養ドリンクを開封して飲んでみました。

 

実はリポビタンD系の栄養ドリンクの味がとても好きなので、

 

問題なく飲めると思っていましたが、実際飲んでみると

 

思っていた味ではなく、苦くて味が濃い飲み物でした。

 

飲むにつれて慣れてきましたが、始めのインパクトは絶大です。

 

これが地方限定の栄養ドリンクなのかと少し驚きながらも

 

お土産で買ってよかったなと個人的には思っています。

 

 

年末年始の帰省や旅行で活躍する車用品はこちらから

 

item.rakuten.co.jp