千里中央駅の改札から出てすぐのたこ焼きのお店でたこ焼きを買って帰りました。中に蒟蒻が入って驚きましたがとても美味しかったです。

f:id:iwa-diary:20171214072329j:plain


千里中央駅中央改札から地上に出てすぐの所にある

 

TAKOZOというお店でたこ焼きを買って帰りました。

 

千里中央駅の地下に美味しいたこ焼きが食べれる居酒屋があるのは

 

知っていたのですが、地上にもたこ焼き屋があるのは

 

全く知らなかったです。

 

f:id:iwa-diary:20171214072545j:plain

 

結構一つ一つがかなり大きいサイズでお腹が膨れます。

 

そして驚いたのが中に入っている具ですね。

 

食べているなかとても柔らかい食感で気になったので、

 

中を開けてみると蒟蒻が入っていました。

 

これがなかなかたこ焼きとマッチして美味しかったです!

 

近いうちに近場のたこ焼きを買って食べ比べをしてみたいと思います。

 

 

12月も中旬ですが年末年始の準備はいかがでしょうか?

 

帰省や旅行で大活躍間違いなしの車中泊グッズはこちらから

 

item.rakuten.co.jp